Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

いよいよ出発

2006-08-30-Wed-22:41
いよいよ佐渡に向けて明日出発します。
伊豆大島から佐渡島までは2日がかりです。
だから明日出発。

佐渡参戦を決意してからの一年は本当にあっという間でした。
いろいろあったなあ。
寒風吹く中のバイク練習、3月の荒川マラソンでは初めてのサブフォー。
そして5月の落車事故は痛かった。
全てが佐渡のためだったんですね。

コンディション的には今のところ90%かなってところですが、
気力だけは120%!
10%ほどの余剰があるってことです(笑)

1か月ぐらい前までは、タイムの目標設定をしようなんて
だいそれたこと考えていたけど、
今になってみれば完走すること自体、雲行きが怪しくなってきました。

でもまあ、それはそれとして、
今はレースが楽しみで仕方がないのです。
もちろん多少の不安もありますが。
未知の世界に足を踏み入れることの好奇心と畏怖。
これが今の僕の心理状態。

結果的には練習量としては予定よりかなり不足してしまったけど、
それでも限られた範囲内でできるだけのことはしてきたつもり。
だから、自分のしてきたことに悔いはなし。

完走します・・・という約束はできませんが。
でも、これだけは。

最後の最後まで絶対にあきらめない!

このブログが次に更新されるときはおそらく結果報告になると思います。
そういえば、あのオヤジどうなったんだろう・・・
ってもし思い出すようなことがありましたら、
月曜日頃にでもこのブログ覗いてみてください。

スイム3.8km
バイク190km
ラン 42.2km

長い長い旅。
心ゆくまで楽しんでくるつもりです。

では、行ってきます!

COMMENT



2006-08-30-Wed-23:47
>annさん
ありがとうございます!
ドコモですよね。
お会いするのを楽しみにしています。
ゴン太さんも一緒に集いましょう。
念のためannさんのコメント削除させていただきました。

2006-08-31-Thu-08:33
いよいよですね。
これまでしっかり練習されてきたんですから、大丈夫!
佐渡を思いっきり楽しんできてくださいね。
応援してます!!いってらっしゃ~い!

御武運をお祈りします

2006-08-31-Thu-08:34
もう何も言うことはありません。
いってらっしゃい!

あれ?いらっしゃい、かな?

2006-08-31-Thu-09:05
完走は大事。歩かないことも大事、だって悔いが残るから。でも、一番大事なのは、全力を尽くしたって胸を張って言えること。頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

2006-09-01-Fri-09:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
