Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

こんなんでいいのかねえ

2006-08-26-Sat-22:18
明日でレース1週間前になるんだなあ。

といいつつ、今週末は家族サービスで上京していました。
ディズニーランドにウルトラマンショー。

・・・疲れた。
やっぱ、都会は人が多いねえ。
あの人の多さに疲れてしまうんだよね。
そして人と人の間を縫うように歩くのがまた疲れる。
子どもも一緒だし。

でも、子どもたちもカミさんも喜んでいたようだから、
良かった良かった。

それに、疲れたとはいっても、
こういう疲れとトレーニングの疲れは別物なんですよね。

今週は本当に超超超イージー週でした。
こんなのあり?ってぐらい。
こんなんで大丈夫なのだろうか・・・
と不安は募るものの。
おかげさまで、体力のほうは90%程度まで回復。
ほとんど疲れは消えたといっていいでしょう。
筋力と体力は多少落ちたような気もするけど。
でも、かなり元気になり身体も軽くなりました。

こうなったら行くよ!
残り1週間でベストコンディションな状態にもっていって
レースでは突っ走ってやるつもりです。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-27-Sun-19:55
そうこなくちゃ!
私もそんな感じです。

装備品は
たくさん持ってこなくても
いいですよ。
大抵は揃いますから。
パワージェルも会場で売っています。

2006-08-29-Tue-22:20
>ゴン太さん
なんだあ、パワージェルも手に入るのですか。
慌てて買い揃えることなかった。
それにしても何をもっていこうかと
いろいろ迷います。
ゴン太さんは2回目だからこなれたモンでしょうけど。

コメントの投稿

HOME
