Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

追込み期突入

2006-07-26-Wed-22:08
今週はやっと月曜から雨も上がり、
トレーニングも本格的に追い込み期に入りました。

月曜日、朝30kmライド、夜は10kmラン
火曜日、朝30kmライド、夜はスイム。
今朝は不覚にも寝坊してしまい、5kmラン

今までは、基本的に朝か夜のどちらかしか練習していなかったのですが、
今週からは朝と夜で1日2回のトレーニング。
週末もこの調子で・・・なんて意気込んではいるものの、
予報ではまた雨なんだそうで。
いい加減にしろ!っと怒鳴りたくなります。

やるよ。雨でも。土曜日はロングライドやるよ。
朝6時、支庁前集合。

来週はいよいよ梅雨明けだ。でも暑くなるね。

COMMENT



いよいよ

2006-07-27-Thu-08:58
190キロライド敢行ですか?

190!

2006-07-27-Thu-12:43
追い込み期、がんばってください!!!

事後報告ですみません。
リンク貼らせていただきました。よろしくです!

2006-07-27-Thu-21:01
>ケイチョさん
実は190キロライドは来週やる予定です。
今週は190キロライドのための予行演習で
150キロライドをやります。
ま、練習のための練習です。

>みのりんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
僕のほうこそリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

2006-07-27-Thu-21:18
8月にもう一回佐渡を実走しようと
思っています。
走るたびに感覚が変わります。
不安を払いたい為の実走ですので
自己満足の極みです。
栄養にはなりません。

2006-07-27-Thu-22:12
>ゴン太さん
佐渡を実走できるなんていいですよね。
まさに佐渡対策そのものです。
これで不安はかなり軽減されるはず。
羨ましい。

ケイチョ

2006-07-28-Fri-12:16
150キロに190キロ!
それだけ走り込めば、佐渡のアップダウンも大丈夫!

コメントの投稿

HOME
