Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

がんばれ大島高校!

2006-07-26-Wed-22:02
都立大島高校野球部ががんばってます。
今日は強豪攻玉社高校を延長戦の末サヨナラ勝ちで破り、
ついにベスト8。
当然島の防災無線でも
「本日の大島高校野球部は11対10で勝ちました」
っていう放送が島中に流れました。

強いですねえ。
1回戦では44対0という驚異的な点差で勝ったのですが、
勢いに乗っちゃいました。

ウチの職場に大島高校のためにカンパが回ってきまして、
今日寄付したばかりなんですよ。
沖縄代表八重山工業に続き、2校目の離島代表で甲子園行って欲しい。
・・・けど、それは難しいかな。

離島って大変なんですよ。
予選のためにもかなりお金がかかるのです。
船で都内に行って、予選の間もずっと滞在するんですから。
特にこの梅雨の長雨で試合が順延になったりして、
余計に経費がかさむし。
寄付金集めは大変なようです。

さて、明日は厳しいぞ。
あの帝京高校が相手です。
ま、勢いはこっちだと思うんですけど。

がんばれー!
スポンサーサイト

COMMENT



本当に大変らしいですね。

2006-07-26-Wed-22:57
何にしても遠征はお金がかかる
勝てばうれしいが・・・・ってやつですよね。

でも次は帝京か。。。頑張って欲しいな。
奇跡を起こして欲しい!

MXでも中継していたみたいだしね。
そうか・・・勝ったのか・・・寄付した方がいいかな?

2006-07-27-Thu-20:58
>angeさん
今日負けちゃいましたね。
残念。
昨日の延長戦でちょっと疲れちゃったんでしょう。
でも、よくがんばりましたよ。

コメントの投稿

HOME
