Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

イライラする~!

2006-07-21-Fri-22:44
まったく最近ずっとイライラしている。
なぜかって?
雨ですよ、雨。
ここんとこ毎日降っている。
梅雨なんだからしょうがないのかも知れないけど、
平年ならもう明けている頃なんですから。
とにかく、もう一週間もバイクに乗っていない。
ローラー台なんて上等なものもないし、
あっても、こんなオンボロ社宅じゃ使えやしない。
今週は3回もプールに行ってしまった。
こんなことは珍しい。

まあ、その甲斐もあってか、
今日は、メインで1500m×2、800m×1で、
トータル4300mも泳いでしまった。
やっとなんとか規定距離を泳ぐことができた。
ものっすごくノロかったけど。
まあ、タイムにこだわらなければ、距離はなんとか泳げるものですね。

明日は30キロランの予定。
雨天決行!

COMMENT



2006-07-22-Sat-11:33
私もバイクに乗れないと
とても不安になります。
どうしても乗れない時は
ローラー台ですが
今時さほどのもんじゃありません。
今は実走が一番です。
ローラー台は
音と振動が出にくい工夫と
時間帯でしょうが
社宅だと難しいのでしょうね。
スイム上等!

梅雨明けはいつ?

2006-07-22-Sat-16:27
今年の梅雨は前半雨が少なかったけれど、後半は雨ばかり…。追い込み時期に雨が続くと予定がこなせず、イライラしますよね。

早く梅雨明けてもらいたいものですが、東京の梅雨明けは8月にずれ込むか?!

2006-07-22-Sat-20:08
>ゴン太さん
実際のところ、ローラー台に乗れる環境に
あったとしても、それほど乗らないんだと
思うんですけどね。
やっぱり実走ですよね実走。

>γさん
来週もまだ明けなさそうですね。
暑いのも練習はつらいんですが、
雨でバイクに乗れないのはもっとつらいです。
明日は久しぶりに乗れそうです。

ケイチョ

2006-07-23-Sun-05:36
追い込みの時期になってきましたね。
あと一ヶ月でうんと体をいじめましょう。
いじめると言っても体調壊さない程度で。

ロングを完走すると
自分のトライアスロン感というか
ビジョンというか、方向性というか
そういうものが
ぶわぁっと広がります。
それは言葉では説明できなくて、
経験者じゃないとわからない気持ちです。
その感覚をmajanさんも佐渡で味わって欲しいです。

2006-07-23-Sun-10:39
>ケイチョさん
そろそろ最後の追い込みの時期が
近づいてきました。
乗り切れるかなあなんて思ったりもしますが。
言葉では説明できない、経験者じゃないとわからないこと
ってどういうものなのか、すごく興味があります。
がむばります。

2006-07-24-Mon-23:32
sugoi!
4000m以上のスイムトレなんてやったことないです。
1回やってみようっかな?
コリアや佐渡、ビッグイベントが控えている人のイライラ
友達にもけっこういます。
洒落になんないですよね。
ちなみに私けっこう雨オンナでして・・・ちょっと責任感じたりして。

晴ラン雨泳で

2006-07-25-Tue-06:10
雨ならスイムでいいじゃない。

ローラー台なんてもってても結局使わないから。

おれも大島でブリックトレーニングしたいよ。

ああ、早く梅雨明けろ。

2006-07-26-Wed-21:49
>CHIXIさん
そうですかあ、CHIXIさん、雨女だったんですか。
どうりで。
自分が皆生終わってしまったもんだから、
もう雨降っても構わないとか思ってるんでしょ。

>やまぼう
来年またジャパンに出るつもりなら
ぜひゴールデンウィークは大島に。
いい練習できるぜーー。

コメントの投稿

HOME
