Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

大島でゴルフ

2006-07-17-Mon-17:26
DSCN0763.jpg

実は大島にはゴルフ場があります。
大島ゴルフクラブといいます。

そして、今日、大島に来て初めてゴルフをしました。
とはいっても、ゴルフクラブを持つのは10年ぶり。
もともとゴルフは好きだけど決して上手ではないので・・・
はっきり言ってヘタなんですけど。
でも、久しぶりのゴルフは楽しかった。
社宅の飲み友達4人で回ってきました。
スコアは・・・とても人には言えません。

大島ゴルフ場、なかなかいいですね。
海が見晴らせます。
今日はあまり天気は良くなかったけど、
晴れてたら、もっと眺めも良くてさぞかし気持ちが良さそうです。
9ホールですけど、料金は3650円。
リーズナブルですよね。
地元で気軽にゴルフするのなら、9ホールで十分です。

こんな近所にこんな楽しい場所があったとは。
また、行こうっと。

もちろん、午前中にトレーニングは済ませてからね。

COMMENT



2006-07-17-Mon-18:32
セルフですね。
パー5はありますか?
ゴルフははまると面白すぎて
抜けられなくなりますから
ご注意です(笑)
意外と空いていそうですが・・

2006-07-18-Tue-19:43
>ゴン太さん
そう、セルフです。
電動カートがあって楽チンです。
一応、パー5が二ホールとパー3が2ホールあるんです。
でも、僕はゴルフの才能はないようで、
練習量に結果が伴わないので自然と遠のいてしまいました。

安い!それがいい。

2006-07-20-Thu-07:17
安いねぇ。友達と気軽にやるには最高だね。9ホールで十分。大島、なかなか奥深いね。行きたい。

2006-07-20-Thu-21:12
>やまぼう
安いし、家から車で10分という近さが最高。
この日も午後2時から2時間半で周って、
それから風呂入って、みんなで飲みに行ったよ。

コメントの投稿

TRACKBACK

大島ゴルフクラブ - 空撮その231

東京都大島町大島ゴルフクラブ伊豆大島にあるゴルフコースが見えました東京でありながら、自然豊かで、ゴルフまで楽しめて最高の贅沢がここにはあります飛行機の上から見ていると各地にゴルフ場の多い
HOME
