Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

海水浴初め!

2006-07-16-Sun-20:46
まだ梅雨は明けてないけど、もう待ちきれません!
ってんで、今年初めての海水浴に行ってきました。
もちろん、シュノーケル、水中メガネ、足ひれ持って。

今日は日の出浜。
ここは波がほとんどないので小さい子供を連れて行くには
とてもいい浜です。
しかも、魚がたくさん見られます。
水はまだちょっと冷たかったけど、やっぱり海はいいですね。

今日は連休のせいか観光客もたくさんいて、
日の出浜は真夏の海水浴場って雰囲気でした。

そして僕らはいつものようにシュノーケリング。
水中めがねを付けたトラオをひっぱって。
いましたいました魚がたくさん。
そして大きな紫色したウミウシも発見。

もうあとちょっとで本当の島の夏がやってくる。
楽しみだあ。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-17-Mon-06:51
去年のブログにもたくさん記事が
アップされてましたね。
スロウな時間、スロウライフって
ところですね。

2006-07-17-Mon-17:14
>ゴン太さん
せっかく島暮らしをしているので、
都会ではありえない楽しみ方を
存分に味わいたいと思ってます。

コメントの投稿

HOME
