Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

120+10

2006-07-16-Sun-17:41
今日の練習はキツかった。
ブリック練習なるものをやってみました。
ロングライドの後のランニングって経験なかったので。

朝からバイク。
大島2周+筆島1往復で計120キロ。
補給食もいっぱい携行して、なかなか順調。
先週のイージーウィークが良かったんでしょうね。
身体中の筋肉が超回復したのがわかります。
いつもより楽・・・ではなかったけど、
でも、上り坂でのスピードが違った。
なんと一度もダンシングもしなかったし。
ま、それでも最後の10キロはかなりダレちゃってましたが。

そしてバイクを置いて、シューズを履き替え
すかさず、10キロラン。
パームラインを野田浜まで。

言葉で書くと、なんだか颯爽と行った雰囲気ですが・・・

バイクを置いた時点で既にかなり足にきていましたが、
やっぱり走りだしたらヘロヘロ。
日差しも強くって暑いし。

なんとか走りきったけど。。。
たった10キロですから。
佐渡ではフルなんですもんねえ。
なんか、いやんなってきちゃったなあ。

COMMENT



2006-07-17-Mon-06:47
ブリックランはショートの時ほど
気張らなくてよいかなと
考えています。
小生もほとんど10kmです。
長丁場だし(笑)
ブリックの10kmでも
色々なペースで走ると
気づきもありますよね。
小生はB-upが効きます!

おどし?

2006-07-17-Mon-14:22
初のロングのレースの
バイクの後のフルマラソン・・・

松田優作ばりに
「なんじゃこりゃー!」って思うこと間違いなしです。
人生初めての、なんじゃこりゃー感を
思う存分楽しんできてくださいね(笑)

2006-07-17-Mon-17:12
>ゴン太さん
ゴン太さんはブリックでB-upをするんですか?
さすがですね。
僕は逆にB-downです(笑)
フルだと途中で止まってしまうかもしれません。

>ケイチョさん
はあ・・・なんじゃこりゃー!ですか。
想像がつきません。
でも、こんなこと書いたら自身ありげに
とられるかもしれませんが、
実は僕はその「なんじゃこりゃー感」を味わいたくて
ロングに挑戦するのです。
まあ、撃沈するかもしれませんが、
それはそれ。

2006-07-18-Tue-08:04
「なんじゃこりゃ~!」感楽しみですね。

私は「なんじゃこりゃ~!」を通り越して、泣きたいのに笑いを抑え切れずに「にやけ」ながらスタートした記憶があります。膝や腰も笑っているのは当然です!

佐渡のトランジット前後は、ギャラリーが沢山いて気が抜けなくて楽しいですよ!

2006-07-18-Tue-19:45
>γさん
なんだか、γさん楽しそうに語りますね。
確かにγさんの佐渡参戦記を読んだときは、
なんだか余裕が感じられました。
本当はつらかったんでしょうけど。

コメントの投稿

HOME
