Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

練習再開・・・

2006-06-02-Fri-22:18
今日から練習再開しました。
完全に治るまで休むつもりだったのですが、
落車事故からまる2週間、全くトレーニングをしていない。
しかも大島トライアスロンまであと1週間。

もう我慢できない。

このままぶっつけ本番でレースに臨んで玉砕するか、
それとも、見切り発車で練習するか、
二者択一。
僕は後者を選びました。

軽ーく30分のジョグでしたが、
・・・やっぱりイマイチ。
左足首は相変わらず腫れているし。
足が自分のものではないような感覚。
心拍数もいつもよりだいぶ高い。
でも、鼻骨の痛みはほとんどなくなりました。

あと1週間か・・・
ま、どうにかするさ。

COMMENT



え~!脚も痛めてたの?

2006-06-02-Fri-22:44
大事な顔だけじゃなくて、脚も痛めてたの?
majanさん、無理しないでくださいよ~。
痛いとこ、かばって、他のところ、痛めたりしないでね。

レースが気になる気持ち、気がもめる(新潟弁?)気持ち、
それは、痛い位に分かるけど。

痛いなら

2006-06-03-Sat-15:21
走ってみて痛いならやめた方がいいですよぉ。
水泳で心肺機能の維持だけやっていれば、
majanさんならぶっつけ本番で走っても平気です。
といっても、本番当日になっても腫れて痛いようなら
無理をしないで回避も考えてくださいね。
佐渡もありますし。

2006-06-03-Sat-16:06
>annさん
足のほうは切り傷、刺し傷と打撲だけだったので、
すぐ治るだろうと思っていたら、
思ったより長引いてしまって。
今年のレース予定は、大島と佐渡だけのつもりなので、
気合を入れていたのですが。
今回の大島は去年より、結構いけると思って楽しみにしていたのに、
がっかりです。

>ケイチョさん
僕もランはぶっつけ本番でいいかなと思いました。
10キロなら、なんとかなりますよね。
僕の場合スイム1.5キロのほうが、よっぽど鬼門。

2006-06-05-Mon-12:37
鼻骨~!?折れたんですか?????

2006-06-06-Tue-22:28
>CHIXIさん
はい、折れたんです(笑)
笑いごとじゃないけど。

コメントの投稿

HOME
