Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

のんびりな休日

2006-05-27-Sat-15:40
DSCN0702.jpg練習を全くしない休日って久しぶりです。
朝寝坊したのも本当に久しぶりです。
もう、こうなったら開き直って今日はのんびりします。

というわけで、午前中は家族みんなで木苺を食べに行きました。
ま、近所なんですけど。

小さくてオレンジや黄色の実がいっぱいなっています。
つまんで食べてみる。
まあまあ甘い。
子どもたちも木苺大好き。
パクパク食べていました。
桑の実もなっていたけど、まだ早いようです。
あと1、2週間ってとこかな。

のんびりついでに温泉でもつかりに行こうかな。

COMMENT



2006-05-27-Sat-21:28
今日はゆっくりできましたか?
こちらは凄い風です。
明日は外練は難しそうです。

大島って素敵なところみたいですね。
今度、行ってみたいな。


2006-05-27-Sat-21:29
ついでに巨人ロッテ戦見て下さい。
溜飲下がるでしょ!
延長で2点入れられたよ(泣)
今年のロッテは本物だ!

2006-05-28-Sun-10:57
>annさん
こちらは今日は雨も上がり風もなく、
絶好のトレーニング日和です(泣)
大島いいところですよ。
ぜひ一度・・・といってもannさんのところからは
ちょっと遠いですよね。

>ゴン太さん
昨日はおっしゃるとおり、ナイターTV観戦です。
・・・ナイターって死語?
昨日のロッテはしびれました。
ジャイアンツも強かったけど、
ロッテはうまくいき過ぎた感じでした。
来月に対ヤクルト戦を観に行く予定です。

2006-06-06-Tue-01:35
以前、ガーデニングで植えていましたが葉っぱもかわいくて好きでした。
実も甘酸っぱくて美味しいですよね。
木苺=ワイルドストロベリーってすごく強いですよね。
みかけによらずタフな植物です。見習わねば。

2006-06-06-Tue-22:13
>CHIXIさん
ガーデニングされていたんですか。
素朴でおいしい実ですよね。
でも、よく吟味しないと
ときどきおいしくないのもあります。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-04-Tue-02:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007-12-21-Fri-09:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
HOME
