Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

温泉で疲れを癒す

2006-03-21-Tue-18:24
帰ってきました大島に。

昨日は平日でした。
当たり前だけど。
僕は東京でそのまま仕事。
しがないサラリーマンはフルマラソン完走したからって
ご褒美にお休みもらえるほど甘くはありません。

それにしても東京は階段が多いですね。
マラソン翌日の割には思ったほど筋肉痛もなかったのですが、
さすがに階段の昇り降りはちょっとききました。

ところで、マラソン終わってからというもの、
僕の心はすでにある場所へと飛んでいました。
ある場所とは・・・
大島の青木温泉です。
前にもここで書きましたよね。
なにしろ、効能が筋肉痛、関節痛、疲労回復ですから。

青木温泉、青木温泉、青木温泉入りたい。
ゆっくり浸かってこの疲れを癒したい。
僕の頭の中はずーっと

青木温泉

の四文字が充満していました。
一歩歩くごとに耳の穴からこぼれ落ちそうなほど。

そして!

今日、大島に戻ってきて、
やっといってきました。

気持ちよかった。
今や心も身体もスッキリリフレッシュ!

さ、明日からまた頑張るぞ!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-22-Wed-18:26
温泉でリフレッシュなさいましたか?
運動後のアイスクリームとか鼻先人参とか
いわれても、ハードの後にご褒美がないんじゃ
やってられませんよね。
温泉と日本酒、焼酎あたりですか。
たっぷりやって下さい。

2006-03-22-Wed-20:58
>ゴン太さん
自分へのご褒美はたくさんありますよ。
温泉、酒、そしてなんといっても甘いもの。
すでにあれから、ケーキ、スナック菓子、おはぎ・・・
ちょっと食べすぎです。
いい加減にしないと修復不可能なほど太ってしまいそうです。

コメントの投稿

HOME
