Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

疲れた~

2006-03-19-Sun-21:54
走ってきました荒川マラソン。
無事完走できました。
残念ながら目標タイムにわずかに及ばなかったけど、
あんな風の中走ったんだから、まあ、いいや。

それにしても、あの風はないよな。
強風なんてもんじゃない。
風速20メートルはあったな。
しかも、ハーフで折り返してからゴールまで、
ありがたいことにずーっと向かい風。

・・・疲れた。

とにかく悪夢です。
もう思い出したくもない。

まあ、あんな最悪のコンディションの中、よく頑張りました。
だから今日はハナマル。

COMMENT



お疲れ様でした!

2006-03-20-Mon-07:39
 自分を褒められるなら、とてもよかったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
 先日のコメントですが、昨日飲み会があったんです。
仲良しのHさんたちと・・・奥様は来られませんでした。よく考えれば旦那さんがいないんだから来れるわけがないよね・・・
 次回は是非とお伝え下さい。

2006-03-20-Mon-08:23
お疲れ様でした!完走おめでとうございます。
堤防沿いだったら吹きっさらしでさぞや大変だったことでしょう。
ゆっくり休んで疲れをとってください。

2006-03-20-Mon-08:47
お疲れ様です。

タイムはどうだったんですか?
僕は自分がフルマラソンを何時間で走れるか
見当も付きません。
マラソンを単独でやったことないもので。

風凄かった!?

2006-03-20-Mon-10:54
荒川お疲れ様でした!

物凄い風だったようで、ただでさえ記録の期待できない
荒川なのにさらに、強風のトドメを打たれたら…。
都内で看板や屋根瓦が落ちたなんて話がたくさん耳に
入りましたよ!

風向きが逆で後半追い風だったら少しは楽だったかも
しれませんねぇ。いつかは出てみたい大会ですが、今回
の話を聞くと恐ろしくて…。ゆっくり身体を休めてください!

2006-03-20-Mon-16:47
お疲れさまでした!!タイムはどのくらいだったのですか??
あの日はすごい風でしたね!!まさか今日はもうお仕事に行っているとか!?ともかくゆっくり休んで次の目標に向かってまた頑張ってくださいね!!

2006-03-20-Mon-17:00
折り返してからが怒り心頭でしょうか(?)
小生は向かい風は腹が立ちます。
かっかします(笑)
ドラフティングOK?とも言えませんし
ただただ我慢でしたでしょうね。
辛かったでしょうが、ここは一つ
我慢をして次回に備えて下さい。

2006-03-20-Mon-22:51
完走おめでとうございます。
埼玉は強風と突風で砂埃が立ち、一日外に遊びに出ていた息子が帰ってきたときは、鼻の穴が真っ黒で、びっくりしました。
悪天候の中、欠場者も多かったのではないでしょうか。目標タイムに少しだけ届かなかったというのは、そうとうがんばったということですよね。本当におつかれさまでした!

2006-03-21-Tue-18:12
>angeさん
ありがとうございます。
飲み会だったのですか。
実はカミさんも僕と一緒に上京していたのです。
もちろん、僕の応援のためではありませんが。

>CHIXIさん
応援ありがとうございました。
おっしゃるとおり、土手の上はものすごい風でした。
前に進まないんですから。
早速、温泉で疲れを癒してきました。

>ケイチョさん
ありがとうございます。
僕は3時間54分30秒でした。
3時間50分が目標だったのですが・・・
ケイチョさんなら、3時間切れるんじゃないですか?
今度、試してみてくださいよ。
僕もケイチョさんのタイム興味あります。

>ミッキーさん
ありがとうございます。
大島も風強かったんじゃないですか?
まあ、大島はいつも強風注意報ですけど。
タイムは3時間54分30秒でした。
目標はクリアできなかったけど、来年は
もっと高い目標を設定して、またがんばるつもりです。
ミッキーさんもぜひフルマラソンにチャレンジしてみてください。

>ゴン太さん
そう!おっしゃるとおり、後半は怒り心頭!
カッカしながら走っていました。
なんで、こんな風吹いてるんだよーって。
大きいランナーを見つけてはその背後を
走っていたのですが、
さすがにあんな風だと全く効果はありませんでした。

>お昼寝大好きさん
応援ありがとうございました。
僕も耳の穴と鼻の穴が真っ黒になっていて、
ぎょっとしてしまいました。
もう、お昼寝大好きさんは入間の人なんですね。

2006-03-21-Tue-21:35
僕の知り合いの女性がこの前3時間3分でしたが、
彼女よりは速いと思うんですよね。
だから3時間は切れると思うんですけど
実際のところはわかりません。
僕はトライアスロンのランで3時間半を
切れれば大満足です。

2006-03-22-Wed-20:56
>ケイチョさん
やっぱりサブスリーですね!
すごいなあ。
そもそもトライアスロンのランで3時間30分・・・
僕はフルマラソン単独で3時間30分が次の目標です。

コメントの投稿

HOME
