Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

暴風雨の夜

2006-03-17-Fri-21:13
それにしても昨夜の風はものすごかった。

あれはなに?台風?今はもう秋?

ウチは海からベランダまで遮るものがないので、
こういう風が吹くと窓に衝撃をモロに受けるのです。
サッシごと吹っ飛んでしまうのではないかと怯えてしまうほど。

・・・眠れなかった。
いつもは寝つきのいい僕ですが、
昨日はなかなか寝付かれなかった。
だって、もうガッタンドッタンうるさいんだもの。

でも、今朝はがんばって早起きして走ってきました。
だから、まだ夜の9時だけど・・・眠い。
まぶたが重い。
眼球の表面が乾いてショボショボ。

明日の朝はまた軽くジョグをするつもりなので、
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
