Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

上京延期

2006-03-16-Thu-20:17
外は猛嵐です。

日曜日はいよいよ荒川マラソン。
明日の夕方のジェットフォイルで上京する予定だったのに。
1日延期です。

なぜって?

明日は大しけ。
確認するまでもなく船は出ないでしょう。

できればレース前日の上京は避けたかったんだけどなあ。
結構しんどいんだよね。
土曜日はオミノさんにバイクを見てもらう予定なので、
バイク担いで上京するつもりだし。

マラソン本番を控え、今週はもちろん最終調整段階です。
トレーニング内容はといえば、
日曜日は2時間LSD、月曜火曜は完全休養、水曜は10キロのペース走。
今日はジョグをするつもりだったけど、予定変更で休みにしてしまった。
明日と土曜は早起きして、軽くジョグして終わりです。

・・・ところで土曜は船出るんだろうな。
スポンサーサイト

COMMENT



頑張ってください!

2006-03-16-Thu-21:59
せっかくオフも出ないで調整したんですから、頑張ってきてくださいね!!!!
そして・・・その頑張った日、もしかすると奥様たちとご一緒させてもらうかもしれないので、奥様によろしくお伝えくださいませ!

風が…

2006-03-16-Thu-23:35
いよいよ荒川ですね!仕事で応援にいけませんが
頑張って下さ~い。
現在、東京は台風のように風が吹いています!
明日は船、だめですかねぇ?

今週の月曜日オミノさんにホイールの修理に行って
きました。古代真琴さんや雨宮良さんが来店されて
ました!雨宮さんは宮古島対策でポジション見て
もらってましたよ。

「26インチの日石ディープリム修理に来た立川在住のS」
と言っていただければ通さんなら私のことわかるはず!?

2006-03-17-Fri-20:52
>angeさん
確かにこのためにオフ欠席したんですもんね。
がんばらないと怒られそう。
プレッシャーです。
カミさんによろしくってなんのことだろう。

>γさん
宮古島を控えて、みなさんぞくぞくと
バイクのメンテナンスに訪れているようですね。
ホイール修理をした立川在住のSさんですね。
聞いてみましょう、聞いてみましょう。
僕のことは「大島在住のオヤジ」でわかると思います。
大島は僕しかいないから。

コメントの投稿

HOME
