Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

東京のマブだち

2005-07-28-Thu-23:00
今日は、東京にいた頃のトラオのマブだちのまーちゃん家族がわざわざ大島まで遊びに来てくれました。
僕も夏休みをとってお付き合いです。

いやあ、トラオは久しぶりの再会に本当にうれしそうで楽しそうでしたね。
ふたりでもうノリノリ。
最近はこっちの保育園のお友達もようやく増えてきたので、東京の幼稚園時代のお友達のことは少しづつ記憶が薄れだしてきているところでした。
でも、まーちゃんだけは忘れないでいますね。
なにしろマブだちだから。
もう1週間ぐらい前からトラオはまーちゃんに会えるのを楽しみにしていました。

というわけで、今日みんなで行ったところを写真で紹介。

ブランブルーというレストラン(?)というかお食事処です。
それほど有名ではないけど、食事はすごくおいしいのでお勧めです。
DSCN0325.jpg


さて、それからは町営牧場でソフトクリームを食べて、
DSCN0327.jpg


そして、最後に大島公園の動物園です。ちなみに入場無料です。



まーちゃんたちはホテル赤門に宿泊なので、夜は僕たち家族もホテルで夕飯だけ一緒に食べました。
それから花火。(写真撮り忘れた)

今日はくたびれたのでこれでおしまい。
ちょっとなげやりですいません。
明日は野田浜でビーチバーベキューです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
