Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

今日も雨・・・

2006-03-01-Wed-22:33
昨日も雨。
今日も雨。
この冬はなんだか雨が多い気がする。

仕方ないので、今日は雨の中走ってきました。
5キロ程度のジョグでしたが。

でも幸い、夜になっても気温は比較的高かったので、
雨はかなり降っていましたが、冷たくはありませんでした。
むしろ、顔に当たる雨が心地よいぐらい。

モチが下がっているときは、雨の中をわざわざ走るというのも
意外に効果的かもしれません。

COMMENT



そうなんだよ、雨。

2006-03-02-Thu-09:08
ここ1~2週間確かに雨が多い。走ろうと思ってても、出鼻くじかれたようで気が乗らない、、。

天気で気分が左右されるなんて甘いか。

雨でも、雪でも、嵐でも、走る、と決めたら逆に気分すっきりかな。

2006-03-02-Thu-12:23
雨だとやる気なくなりますよね。
そういうときはローラー台でも良いのでは。
風邪ひいてもつまらないですよ。

ぬりかべ~

2006-03-02-Thu-22:15
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

2006-03-04-Sat-10:45
こんにちは、トライアスロンのための総合掲示板「 トライアスロン★トラヲタ掲示板」の管理人です。
よかったら、書き込みに来て下さい。
宣伝ですみませんが、一緒にトライアスロンを盛り上げましょう!
http://sports.chu.in/bbs/triathlon/bbs/

2006-03-04-Sat-21:32
>やまぼう
えいやっ!と雨の中走ると結構気分がすっきりするから
今度やってみるといいよ。
最近だいぶ気温も暖かくなってきたから気持ちいいよ。

2006-03-04-Sat-21:34
>ケイチョさん
ローラー台欲しいんですけど。
騒音がねえ・・・
ウチのようなオンボロ社宅ではやっぱりムリですよねえ。
欲しいんですけどねえ・・・

2006-03-04-Sat-23:46
こんばんわ~。今日は偶然ジョギングコースでお会いできてよかったです。友達の半月ぶりのお誘いなので絶対断れない!(ミッキーは最近つかまらなかったのと、体調が悪いときを克服したような)ので、私もがんばって二日酔いの頭痛と共に出かけました。あ~あ、せっかくmajanさんに逢えたのに、その時は頭痛と吐き気でピークだったのです。いつもはコンタクトレンズですが今日は横着してメガネだったし、、、頭が重いから、せめて足だけでも軽やかにと短パンで、ぶっとい足出して、最悪じゃ~!。こんな私ですけど、あと少しの大島生活です。よろしくお願いします。majanさんは、トライアスロンのアスリートっていう感じでしたよ!スタイルばっちりだし。練習に来ている実業団の一人かと思いました。フルマラソン走れそうなオーラも見えてましたよ。2週間後の荒川市民マラソン、無事完走してくださいね!
その後、すれ違ってから、ミッキーがラストスパートをかけたので「負けないぞ~」(いつもこれ)と、ついて行きました。2人で走ると、こういうかけひきやペースを分かち合えるのでなんだか楽しいです。

2006-03-06-Mon-21:49
一緒に走れるお仲間がいるっていいですよね。
頭痛と吐き気にやられていたというふうには見えませんでしたが。
なんだか、にこやかに走っていたように感じましたよ。
もうすぐ大島を離れるという時期になって偶然にもお会いできるというのは、
また不思議なものですね。
まさに縁は異なるものです。

コメントの投稿

HOME
