Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

Qちゃんやーい!

2006-01-24-Tue-22:46
今、大島にQちゃんこと高橋尚子選手が合宿で来ているらしい。
毎年この時期と6月頃に大島にくるそうです。

angeさんはさっそくご本人と遭遇したそうで。
羨ましい!

パームラインを走り、御神火温泉に入浴していたそうですね。
パームラインは僕のランニングコース。
御神火温泉は僕がいつも泳ぎに行っているところ。
(御神火温泉はプールが併設されているのです)

とにかく、うちの近所をうろついていることは間違いないのだが。
会ってみたいものです。

とりあえず、デジカメ持ち歩こうっと。
もし、会えたら報告しますね。

COMMENT



2006-01-25-Wed-00:47
Qちゃん!至近距離100mでもオーラを感じそうですね。
目撃情報待ってます。

2006-01-25-Wed-03:46
Qちゃん、大好き。遭遇報告楽しみにしてます。Qちゃんって性格いいし、謙虚だし、努力家だし、すばらしいと思う。実はおれも遭遇したことある。去年のあの東京国際の前日の土曜。おれは原宿から246を皇居までラン。どうもランナーっぽい人が多く、ああ明日は東京国際かと思った。そして、ならQちゃんもいるかも、と期待してたら、最高裁のところでばったり。感動。声が出なかった。あとで何で一声、明日頑張ってって言えなかったかと後悔した。と、それだけだけど。感動の遭遇でした。

合宿

2006-01-25-Wed-09:25
一週間でしたっけ。
会えると良いですね。

きっと会えますよ!

2006-01-25-Wed-19:42
昨年はQちゃんに完全復活で感動を与えてもらいましたけれど、今年はどんなことを仕出かしてくれるでしょうか?

例の看板に「チームQ」来島中!って出てるんですか?
(求む画像)

皇居で永ちゃんに会えるくらいだから、きっとQちゃんにも会えますよ!なんて声かけるか準備しといた方がいいですよん!

2006-01-25-Wed-23:18
>CHIXIさん
Qちゃんのオーラの泉は何色でしょうか。
とにかく見てみたいものです。

>やまぼう
そうか、会ったことあるのかあ。
もし会ったら、なんて声かけよう。
北京ガンバって!とか。

>ケイチョさん
そうっすね。
まあ、毎年来ているようですから、今回あえなくても
そのうち会えるんじゃないかななんて思ってます。

>γさん
そうだ!永ちゃんに会えたんだ。
あれは30キロランの途中でした。
今週末30キロランを予定しているので、もしかしたら・・・

ちなみに例の看板、僕も期待していたのですが、
やはり何も書いてありませんでした。

コメントの投稿

HOME
