Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

雪遊び

2006-01-24-Tue-22:38
DSCN0622.jpg

DSCN0624.jpg

日曜日に撮った写真なんですけど、
せっかく撮ったのでアップしておきます。

先週の土曜日はうちの方は一日中雨だったのですが、
山の上の方は雪が積もったようで、
日曜日は子どもたちとちょっと行ってみました。

おかげで、雪合戦や雪だるまなど、久しぶりに雪遊びを堪能できて
子どもたちは大喜びでした。
以前に
トラオ:雪合戦したいなあ・・・
 僕 :大島にいるうちは無理だよ
なんて会話していたのに、大島でも雪合戦できてしまったよ。

トラオは楽しかったね、楽しかったねと帰りの車で繰り返していました。

写真は「雪の三原山」と「雪山に挑むトラオ」です。

COMMENT



2006-01-25-Wed-00:46
トラオちゃん。りりしくしっかり立ってますね。
かわいい~。いえ、カッコイイです。

2006-01-25-Wed-13:37
雪が降るんですねー。
トラオ君は登ったでしょうね。
ついでに山スキーとまではいかなくても
プラスチックそりですべりましたか?
写真見るとそこまで雪は無いみたいですね。
雪化粧ぐらいかな?

2006-01-25-Wed-19:34
大島も雪降ったんですね、それも積もるほど!
トラオ君にとってはうれしい誤算でしたねぇ。

ホント子供たちは寒さなんてお構いなしだから、パパも付き合うの大変でしょう?いいトレーニングになったのでは?

2006-01-25-Wed-23:11
>CHIXIさん
大自然を前に人はかくも非力なのか・・・
なーんてこと考えているわけありません。
写真で見るとチビですねえ。
このあと、ここを登りました。

>ゴン太さん
ソリがあったらもっと楽しかったのにって思いました。
雪は15センチぐらいでしたが、まあ、なんとか雪合戦は
できました。
一度、ゴン太さんちのあたりに連れて行ってやりたい。

>γさん
たいした量ではなかったけど、子どもは大満足でした。
実は僕はこの日風邪気味だったのですが、
このあとこじらせて寝込んでしまったのです。チャンチャン。

コメントの投稿

HOME
