Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

熱海旅行

2006-01-06-Fri-21:46
明日から1泊で熱海に行ってきます。
社宅のお友達と3家族で。
大島から熱海は近いのだ。
高速船ジェットフォイルで45分。
東京に行くより早い。
船賃も島民割引が使えるので2500円程度です。
こりゃ行かなきゃ損だ。
東京に住んでいるころは熱海なんて行ったことなかったのに。

それにしても、また今晩から雪が降るらしい。
よく降るよなあ。
三原山もうっすらと雪化粧です。
びっくりですよね。
この異常気象?にさすがに島の人たちも驚いています。
ではまた。

COMMENT



2006-01-07-Sat-11:59
熱海へ温泉旅行とはしゃれていますね。
45分で到着とは近いです!v-221

それにしても皆さん優雅だな~v-48

2006-01-08-Sun-14:34
熱海は伊豆下田に行く途中で乗り換えたときに通っただけです。
海がどうしても怖くて少しでも慣れるために
OWSの合宿に参加したのです。2年前のことですが。
ご家族とお仲間でゆっくり温泉につかって鋭気を養ってきてくださいね。

2006-01-08-Sun-22:15
>ゴン太さん
熱海はひとむかし前の温泉地、場末の観光地という
イメージだったのですが、
ずいぶん街も様変わりしたのか、思ったより楽しかったです。
ゴン太さんもどう?

>CHIXIさん
CHIXIさんは関西の人なのにいろんなところに
出没してますねえ。
それにしても合宿にまで参加しているとは恐れ入りました。

コメントの投稿

HOME
