Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

謹賀新年

2006-01-01-Sun-18:33
あけましておめでとうございます
早いもので、今年も残すところ、あと364日となりました。
新しい年を迎え、やっぱり、みなさんも
心新たにいろいろと思うところがおありなのではないでしょうか。

僕はといえば、大島に来て2年目を迎え、
ますます島暮らしを中身の濃い~ものにしていきたいと思っています。

それと、今年はなんと言っても挑戦の年です。
そう、初めてのロングレース、
初めての佐渡挑戦です。
挑戦というのは、その前に試練が待っているということです。
それもかなり過酷な。

とにかく、今年も良い年になればいいなと思う元日の朝でした。
このブログをご覧のみなさまにも素晴らしい年になるよう、
お祈りしています。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-01-Sun-20:07
あけましておめでとうございます。
佐渡ではお目にかかれることを
期待しています。
その前に小生がポシャル可能性もありますので
その時はお許しを願います。
佐渡前に一周しておきたかったら
メール下さい。
お供させて下さいませ。v-108

おめでとうございます

2006-01-02-Mon-14:45
今年の新潟上陸、楽しみにしてます。
僕は年始めから病気ですが、
今年はがんばろうと思ってます。

2006-01-03-Tue-10:31
あけましておめでとうございます。m(__)m

今年は大島に一度は足を運びたいなぁと思っております。アイランドシリーズはチト無理そうなのでそれ以外でも…。

大島には学生時代の恩師がいたりして非常に親近感があり、majanさんのブログを読んで、勝手にさらに親近感を沸騰?させています!

私は今の所佐渡は未定ですが、参戦するようでしたらよろしくお願いします。m(__)m

60'同士頑張ってよい年にしましょう!

2006-01-05-Thu-00:28
>ゴン太さん
あけましておめでとうございます。
佐渡でお会いできるのを楽しみにしています。
僕もポシャらないようにがんばります。
また、いろいろと教えてください。

>ケイチョさん
あけましておめでとうございます。
新潟上陸した際にはよろしくお願いします。
ケイチョさんは豪雪との過酷な戦いが続き、
ついに体調を崩してしまったようですね。
早いところ復帰して、また雪と戦ってください(笑)

>γさん
あけましておめでとうございます。
大島にいらっしゃる際には是非お声をかけてください。
佐渡はどうなんでしょう。
お会いできたらいいですね。
γさんはまずは宮古島ですね。
寒い時期なので、南国の青い海を心に思い描きながら
がんばりましょう。

コメントの投稿

HOME
