Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

穏やかな午前中

2005-12-25-Sun-17:16
今日は朝起きると珍しく風が弱く(さすがに無風とはいきませんが)
よし、チャンスとばかりトレーニング開始。
バイク40キロ、家にバイクを置いてすぐにラン10キロ。
昨日は少しばかり雪が積もったようですが、今日は大丈夫。
ここんところ、ちょっとがんばったのでランは辛かった。
午後になるとやはり風が強くなり、
夕方にはすでにいつものとおり台風並みの強風が。
午前中にやっておいて良かった。

これで、ランは今月150キロ走ったぞ。
あと今週50キロ走れば、ついに初の月間200キロ達成です。
もうちょっとだけがんばるぞ!

でも、さすがに足がパンパンなのでこれから温泉に行ってきまーす。

COMMENT



2005-12-25-Sun-22:29
私も同じく今日で150kmです。
アキレス腱の上あたりに少し痛みがありますが
なんとか200km走覇したいです。

2005-12-25-Sun-22:49
>CHIXさん
アキレス腱の上とは・・・
去年も今頃、僕も同じ箇所に痛みがありました。
実はその後、その部分が肉離れになってしまったのです。
CHIXさんもくれぐれもお気をつけください。
特に、朝とかの寒い時期のランニングやランニング前のストレッチ不足は危険です。
僕は経験者ですから。

2005-12-26-Mon-06:08
月間200ってすごいな。ランナーズ読んでると月間300とかしょっちゅうでてくるけど、世界が違うって思う。週末だけじゃだめだね、やっぱ平日に2~3日は走らないと。わっかちゃいるけど、、、。トレーニングをどう生活に取り込むかもっとよく考えないと。

2005-12-26-Mon-22:27
切手の画面の数字は秒の表示なんですね。
電波時計と同期しているようですが・・

200kmといわず年明けは是非300kmやって下さいませ。
といっても予定通りにいかないんですよね。ウンウン!(笑)

350キロ

2005-12-27-Tue-12:44
シーズンになると350キロを目指してください。
(人ごとのように・・)
佐渡のランパートを征服するために!

2005-12-27-Tue-15:33
>やまぼう
200キロっていうのはある意味憧れもありました。
でも、やってみると何となく走れてしまうんだよね。
週4日しか走っていなくてもできてしまうのだから。

>ゴン太さん
・・・300キロですか。
そこまでいくと、かなり本格的なランナーですよね。
いつかはそのぐらい走れるようになりたいですけど、
年明けは無理。たぶん無理。いやきっと無理。

>ケイチョさん
350キロ!?
みなさん、言うことがハンパじゃないですよ。
もう、ついていけない。
甘い?
でも、佐渡のためといわれると弱い・・・
一つの目標として350キロという数字は頭に入れておきます。

コメントの投稿

HOME
