Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

クリスマスプレゼント-続き-

2005-12-22-Thu-23:31
もうすぐクリスマス。
トラオの欲しいものがやっと判明しました。
保育園でサンタさんに手紙を書いたというので、
「なに書いたんだ?」
と聞くと
「はしご車!」
とあっさり答えました。
・・・はしご車か。消防車だよな。
意外だ。
てっきり、ウルトラマングッズかポケモングッズだとばかり思っていたのに。
・・・はしご車
なんとも漠然としている。
どんなはしご車をトラオはイメージしているのだろう。
とりあえずネットで探してみた。
う~ん。
どんなのがいいんだろ。

結局、ちょっと予算オーバーだったけど、ラジコンのはしご車を注文した。
ラジコン操作で前進後退、はしごが伸びたり回転したりするらしい。
これならトラオも文句ないだろう。

・・・でも、どうせすぐに壊しちゃうんだろうなあ。
なんかもったいないなあ。

COMMENT



2005-12-23-Fri-21:21
本物のはしご車は1億円以上しますが・・・

2005-12-23-Fri-23:06
>ケイチョさん
い、いちおくえん!?
でも、年末ジャンボ当たったら3台買えますね。

コメントの投稿

HOME
