Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。

スポンサーサイト

--------------:--

ムムム。罰ゲームって

2005-12-05-Mon-23:44
スマスマ見ました?
キムタクと剛君が罰ゲームでトライアスロンをやらされていましたね。
面白かった!
キムタク、泳ぎ上手でしたねえ。びっくり。
僕より上手いな。

二人ともがんばってたなあ。
途中ときどき休憩は入れていたけど。
ろくにトレーニング積んでいるわけじゃないんだろうに、
あれだけがんばれればスゴイよね。
ランではキムタクが膝痛そうでした。
わかるなあ、その痛み。実感としてわかる。

最後に剛くんいいこと言ってました。
スイムで始まり、その疲れがだんだんと効いてきて、
一番シンプルなランがどうして最後にあるのかがよくわかった。
最後は自分との勝負だった。
・・・ってね。
剛くん、たった1度やっただけで、そこまで悟ってしまうとは。
偉い!
せっかくだから、もう少しトレーニングして本格的にレースでればいいのに。
ヒガシみたいに。

それにしても。
トライアスロンが罰ゲームって。
僕は楽しみでやってるんだけど。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-06-Tue-05:26
まあ、堅いこと言わずに。トライアスロンが少しでも知られればそれなりに効果ありってことで。最近芸能人でもアスリートが増えてるよね。長谷川理恵、東、そのまんま東、、、。タレントに影響されてスポーツ始める人が増えたらそれもまたよし。ところで、年末年始一緒に練習しよう。

2005-12-06-Tue-07:15
ハハハもちろん無条件で見ましたよ見ました!
キムタクはさすがサーファーって感じでしたよね。
でも、あのへんてこな自転車とかでこがせるから足が痛かったりするんだろう!って思いました。しかもすごい坂だしさ~
 スマスマ罰ゲームはいつも過酷なのですよ~
いそがしい彼らをあ~やっていじめるんだから!(-_-;)でも、それをやってのける彼らが素敵(#^.^#)

ま、罰ゲームって普通の人があまりできないものを言うんだから仕方ないですね~
スカイダイビングとかだって、私だったらぜんぜん罰ゲームじゃなくてハイ!やりますやります~って感じだし♪
それに、芸能人って本当に根性ある人が多いですよね。じゃなきゃあの世界で生きて行けないんだろうけど。。。

2005-12-06-Tue-08:37
ヒガシの時もそうだったけど、
トライアスロンを紹介してくれるのは嬉しいけど、
それを辛いものとして描いているのがどうも・・・
案外誰でもできるんだよ、というのを
アピールして欲しいんですけどね。

2005-12-07-Wed-06:38
ケイチョさん、そうそう、まさに。テレビ局って本当に勉強不足。ショートでもすぐ鉄人レースっていったり、ジャパンカップで、「この坂が鉄人を苦しめる」とか、アホかって感じ。勉強不足以前に、スポーツ経験のない人がアナウンサーだったりするとほんと的外れなこと言う。それは箱根駅伝にも共通するけど(あのしょーもない大げさなしゃべりはやめてほしい。そのNHKはしっかりしてる)。

2005-12-07-Wed-15:06
福井アナは料理の鉄人調のしゃべりかた。
嫌いなのは船越アナ、うるさい、繰り返す、絶叫調といいことなし。巨人戦の小川さんともう一人
名前忘れた男のアナさんはとても好きです。
抑えながらもポイントを抑えています。
がつがつしていない。年季が入っています。
関係なかったですね。失礼さん!

2005-12-07-Wed-22:56
やまぼう
スポーツ中継論に話が発展してしまっているけど。
確かに箱根駅伝の実況は最近非常にうっとうしさを感じる。
いっそのことNHKで中継して欲しいぐらいだ。
そうなったらゴールはNHKホール前か?

angeさん
さすがにSMAPネタは食いついてきましたね(笑)
でもおっしゃるとおり、スマップのみんなは根性あると思います。
よくバイク途中で降りなかったよなあ。
坂も相当きつそうでした。
カメラが回っていなかったらどうだろう・・・

ケイチョさん
ケイチョさんに禿同!
トライアスロン=過酷という図式はいい加減やめて欲しい。
もっと気軽にできるスポーツだし、おじさんもたくさんやっているスポーツで、
しかも楽しくて達成感のあるスポーツっていう風に
紹介して欲しいですよね。

ゴン太さん
さすが、野球キチ!
実況アナの好みもいろいろありますね。
ちなみに僕は全国高校サッカーの
「ゴ~~~~ル!」
っていう叫びは大っ嫌いです。

コメントの投稿

TRACKBACK

SMAPトライアスロン罰ゲーム

12月5日放送のsmapxsmapでキムタクとツヨシ君がトライアスロンにチャレン
HOME
