Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

お台場からの夜景

2005-11-30-Wed-19:48
20051130194814
お台場に来ています。
ここから眺める東京の夜景がとても素晴らしかったので
思わず写真を撮ってしまいました。
でも携帯のカメラなのでイマイチでしたね。

若い頃たまに遊びに来ましたが、
ずいぶんここからの夜景は様がわりしましたね。
昔は何にもなかったけど、今ではまるで
外国にでもいるような気分になってしまいます。

お台場といえば、'99-'00のカウントダウン
をするためにカミさんと来たんだよなあ。
ミレニアムということで、結構世間では盛り上がりましたよね。
あの時は僕らにはまだ子供がいませんでした。
だから二人のフットワークも軽かった。
あれはあれで楽しかったな。
そしてその年、トラオが生まれました。
トラオはいわゆるミレニアムベビーだったんですよ。
まあ、お祭り好きな夫婦から
お祭りの年にお祭り好きな子供が生まれたということです。

COMMENT



2005-12-01-Thu-12:21
お台場は10年くらい前、
学生時代にいったきりです。
デートでした。
その頃はまだフジテレビはなくて、
セガのアミューズメントパーク
(名前なんだっけ?)と
デックス(?)があっただけでした。
うる覚えです。

2005-12-04-Sun-21:17
おー、やっぱりデートに使ったのですね。
僕がデートで行った頃は、フジテレビもセガも
ゆりかもめも何にもありませんでした。
屋台のホットドッグ屋がただ一軒あっただけ。
でも、ここのホットドッグがおいしかった。

コメントの投稿

HOME
