Born In The 60’s -オヤジの法則-

オヤジだって遠慮せずに今を楽しんでいい。 オヤジだって意地を張らずに弱音吐いていい。


--------------:--

荒川沿い20キロRUN

2005-11-27-Sun-14:48
20051127144806
昨日と今日、荒川沿いを20キロほど走りました。
東京の僕の家から約5キロ。
河川管理用の道路なので車も来ない平坦な道で
とても走りやすく、ちょっと長い距離を走ろうかな、
なんてときはよくここに来ます。
1キロごとに距離表示があるのがありがたい。
河川敷なので少年野球や少年サッカーを見ながら走るのも楽しい。
さすがにランナーも多く、また同じぐらいたくさんの
ロードレーサーやトライアスロンバイクも走っています。
みんなカッコイイ。
いいなあ。飛ばしてるなあ。
僕も今度バイク持って来ようかな。

ところで、ここは荒川市民マラソンのコースになっているので
ここでのランニングは、いいリハーサルになります。
暮れ頃にまた30キロランでもやろうかな。

COMMENT



2005-11-27-Sun-21:10
良い天気ですね。
こっちは雷鳴とどろく大雨でした。
午後は降らなかったのでつくばにでられない鬱憤で同じ距離を走っちゃいました。
河川管理用道路で車がこない・・・
再びいいですねー。
こっちはたまに車がやってきます。
もちろん違反ですが、取り締まりは
していませんね。
majanさん、良いところ住んでいます。
荒川申し込みましたか?

2005-11-28-Mon-05:42
まじゃんの東京出張とおれの帰省がなかなか合わないな。年末年始は東京?一緒に走ろうぜ!

2005-11-29-Tue-07:01
ゴン太さん
フルマラソンの距離走っちゃったんですか?
それじゃ全然休息にならないじゃないですか。
ホント無理しないほうがいいですよ。

やまぼう
年末は帰ると思うので、みんなで一緒に走ろう。
以上、事務連絡でした。

コメントの投稿

HOME
